★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 前の日記、タイトル付け忘れてた^^;

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜★

昨日(土曜日)やっと週5のバイトから開放され
今日(日曜日)はゆっくり起きて
近くのスーパーに家族で買い物&初ニトリに行ってきました

今更ニトリって感じだけど、
ニトリってすごいね!!
なんでも売ってるね!!
しかも安いね!!

店内をうろちょろしちゃった

何を買ったかっていったら
妹が椅子とカーペットと額縁を。
私は特に買う予定はなかったけど
素敵な造花がお安く売っていたのでおばあちゃんのお墓にと思って
2つ造花を購入

お墓に行くまで私のお部屋に飾っちゃおう笑
おばあちゃん、ちょっとの間借ります

さて、今日はランドのトゥモローランドの風景をペタリ★
カップルのシルエットが
画像


スペマンはちょっとぶれちゃった(>□<o)
三脚なしで夜景は厳しい!!
画像


ちょっと遊んでみたり♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとの間、お花借りててもおばあちゃんは怒らないですよ〜きっと。優しい孫チャンですね、みゅーサンは♪

1枚目の写真ってどこですかぁ?よくわからないんですf^-^
スペマンはブレずに撮影するの難しいですよね。頑張って撮影するけど毎回途中で諦めます。
あーやん
2010/04/12 15:20
バイトお疲れ様!I
えりは今日から4連勤だよ、、、KがんばるKO

ニトリ楽しいよね〜(^O^)
なんか余計なものまで欲しくならない?!(笑)
えりも19日にニトリ行ってくるよー
えり
2010/04/12 19:08
あーやんさん、こんばんは★
いい感じの場所にお花を飾ることができました^^
ちょっとの間借りちゃおうと思います〜(●≧∀≦)ノ

1枚目の写真はイメージワークスですよ♪
スペマンに限らず夜景を撮影するのって難しいですよね;
みゅー
2010/04/13 23:10
えり、コメントありがと♪
えりもバイトがんばれ〜!!
がんばった分お給料がもらえるから!

ニトリはハマるね笑
本当、余計なもの買っちゃう!
ニトリ、いってらっしゃい〜ヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2010/04/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前の日記、タイトル付け忘れてた^^; ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる