★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマ 2008&2009

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは★

最近またパークに行きたい病が悪化してきました・・・。
お天気な日は特に症状がひどいです。

ううううう〜〜〜。
ランドもシーも両方行きたい

さてさて、
今日は旬な画像じゃないけど
旬な話題ということで2008年と2009年の
プリマの画像をペタリ

2008
画像


2009
画像


どっちのコスも好きだな〜♪
皆さんはどっちが好き??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、コンニチハ”
プリマの写真じゃないですかぁ(≧▽≦)
コスは毎年変わるんですね!
う〜ん、どっちも可愛い!
どっちのコスも可愛いから、
どっちって選べないよ〜(笑)
hikaru
URL
2010/04/14 15:37
どっちが好きかなぁ〜?08’のはチラっとしか見た事無いし、09’のはインしてないから生で見た事無いし。
でも両方可愛いです♪
あーやん
2010/04/14 15:47
hikaruさん、こんにちは^^
少し前だけどプリマの写真を載せてみました♪
今年のコスは去年と一緒ですね!
2007年はどんなのだったか忘れちゃいました;

やっぱりどちらのコスも可愛いですよね(≧ω≦)
みゅー
2010/04/15 15:51
あーやんさん、こんにちは☆
両方可愛いですよね(●´U`●)
2008年のミニーちゃんのコスはクルッて回るとスカートがひら〜んて広がるんですよ〜!
めちゃくちゃ可愛い(*≧艸≦)
2009年はフェアリーをイメージしていますよね♪
みゅー
2010/04/15 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリマ 2008&2009 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる