★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS TDL 27周年☆

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは☆

今日はディズニーランド27回目のお誕生日ですね♪
なんだか25周年がこの前のことのようで、
時が過ぎるのって早いな〜って思っちゃいました!!

ということで、
今日はランドのシンデレラ城の画像をペタリ
でも思いっきり夏の写真です

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

27周年ですか。
おめでとう御座います。
今までに2〜3回行った事が有ります。
凹○~★コテン!
少ないですね。
やまちゃん16
2010/04/15 19:26
27周年ですね★おめでとう〜。
ランドのシンボル・シンデレラ城は青空に合いますね。やっぱり素敵♪
本当25周年がついこの間のように感じます。
あーやん
2010/04/15 20:45
やまちゃん16さん、こんばんは★
お久しぶりです^^

もう27周年になりましたよ〜!
今までで2〜3回なんですね^^
ぜひ、今年も行ってみてください♪
その頃と比べたら
新しいアトラクションも
たくさん増えていると思いますよヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2010/04/15 21:05
あーやんさん、こんばんは★
青空が背景のシンデレラ城は本当に綺麗ですよね^^
そんでもって雲がいい感じだったので
思わず撮影しちゃいました☆

それにしても時が経つのは早いですよね〜。
みゅー
2010/04/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TDL 27周年☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる