★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金伝説

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは^^
昨日の夜、録画しておいた黄金伝説(ランド・シー食べ尽くし)を見ました〜

タカトシが面白すぎた笑
夜中に爆笑してしまった!

タカほどダッフィーが似合う大人っていないんじゃないか!?
そんでシェリーメイを赤飯色って・・・笑
もしシェリーメイを我が家に迎え入れたら名前はメリージェーンにしよう(*≧艸≦)ププッ

ダッフィーといえば
最近、我が家のふくふくを外に連れて行っていないから
久しぶりにバックに付けていこうかな〜♪

さて!
今日はオーバーから素敵な女の子チームの画像をペタリ

画像


画像


画像


みんな可愛すぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こんばんは。

このブログの背景画がさくらんぼですか。
かわいいですね。

ミニーちゃんでしたか?
かわいいですよね。
まだ、握手をしたことが有りません。
してもいいのかな?

やまちゃん16
2010/04/16 22:26
黄金伝説面白過ぎましたよね〜!!私も赤飯色には笑ってしまいましたぁ。

ミニーちゃんのスカートひらりん♪可愛いわぁ(//▽//)
ミニーちゃんとデイジーのハグするシーンは可愛すぎてドキドキしまくりです。
あーやん
2010/04/17 20:16
やまちゃん16さん、こんにちは☆
まだまだ寒い日が続いていますが、
一応春らしくということでさくらんぼにしてみました!

ぜひぜひランドかシーに行ったときには
ミニーちゃんに会ってみてください♪
めちゃめちゃかわいいですよ〜(≧ω≦)
握手はもちろんオッケー☆
ハグもオッケーですからね〜♪
みゅー
2010/04/18 12:39
あーやんさん、こんにちは☆
黄金伝説おもしろかったですよね〜!!!
タカが面白くて、トシのツッコミが絶妙で笑
終始笑いっぱなしでした(*≧艸≦)

スカートひらりんいいですよね〜!
自分で撮っていて「わお!いい写真v」なんて思っちゃいました(≧ω≦)
みゅー
2010/04/18 12:43
みゅーさん、コンニチハ”

私もこの間の黄金伝説見ましたよ〜!
あれを見ていたら、私も食べつくしを
やりたくなりました♪(≧▽≦)
まだまだ食べたことがないものが
たくさんありました!

赤飯色には私も笑ってしまいました!(笑)

それと、テンプレート変えたんですね♪
さくらんぼ可愛い〜♪♪
hikaru
URL
2010/04/19 17:16
hikaruさん、こんにちは☆
黄金伝説おもしろかったですよね〜^^
特にタカトシ!!

タカとダッフィーの掛け合いがツボでした笑

テンプレートも春らしくしてみました〜♪
みゅー
2010/04/20 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄金伝説 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる