★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽか

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは☆
今日の東京はすっごくいい天気(夜は雨降っちゃったけどね〜)

暖かいというか暑いくらいでした

お母さんと駅まで歩いて行って定期を買って〜
ガストでお昼を食べて〜
夕飯の買い物をして〜
家帰ったら掃除して〜
夕飯作って〜

ちょっと最近花嫁修業中

相手もいないのにね笑

就活しながら恋活もしようかな


では!!ミースマからラブラブなミキミニです

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、コンニチハ”

昨日はいいお天気で、ぽかぽか陽気だったのに、
今日はまた雨で少し寒いですね。
最近雨多いですよね?!

昨日は何を作ったのかな〜?
花嫁修業頑張ってますね(^^)
相手がいないなんて、もったいなぁ〜〜いっ!
ミッキーを恋人にしちゃぇっ(笑)

ミースマのミキミニ、ラブラブだね♪(≧▽≦)
hikaru
URL
2010/04/22 12:51
hikaruさん、こんにちは☆
最近はお天気が不安定ですよね〜(u_u)
そして寒い!!
もう少し暖かくなったらパークにお出かけしようと思います^^

この前はパスタを作りました♪
その次にチゲ♪

ミッキーを恋人にしたらミニーちゃんに怒られちゃうよ〜!
ミッキーみたいな人現れないかな(≧ω≦)
みゅー
2010/04/24 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっかぽか ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる