★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きしゃべくり!

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは^^
今日は完璧にディズニーネタではありません。)


昨日、しゃべくりの観覧に行ってまいりました
観覧に行ってますますしゃべくりが大好きになった〜
というか、しゃべくりメンバーが最高すぎる〜(*≧艸≦)


出演者とお客さんの距離がいろんな意味で近い
何ていうか、ステージと客席で1つみたいな??
・・・自分で何いってるかよくわからん笑



収録内容とかゲストが誰だったとかは言えないけど
とにかく楽しすぎて帰りたくなかったo(>д<。 o)。


収録が終わったのが23時ちょっと過ぎ。
電車に乗って最寄の駅に着いたのが24時。
でもここから深夜バスがなかなか来なくて結局家に着いたのが24時30分。

いろいろやってたら寝たの2時になっちゃった


芸人さんをはじめテレビ関係の仕事をしている人はこんな遅くまで
お仕事をしているんだ〜って思うと頭が上がりませんm(u_u)m
きっと朝も早いんだろうし。
お疲れ様です☆


もちろん他にも夜遅くまでお仕事をしている人はいるわけで
そのなかにその中にお父さんも入っています。

昨日の夜お父さんとたまたま一緒にご飯を食べることができて
お父さんが「もう25年間仕事がんばっているんだよ〜」って言ったとき
本当は「お疲れ様〜。我が家のヒーローだね!」って言おうと思ったけど
なんか照れちゃって言えなかったよ


この場を借りて「ありがとう

いつかは面と向かって言おう



で、最後に
やっぱり福ちゃんはイケメンでした笑
福ちゃん大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もしゃべくり大好きー♪♪テレビで見ても凄い面白いから観覧したらもっと楽しいんだろうなぁって思います(^O^)
福ちゃん…と言えばみゅーサン☆

家族にはなかなか恥ずかしくて「ありがとう」とか言えないですよね。気持ちはあるけど恥ずかしすぎて…。いつかちゃんと伝える事が出来たらいいですよね。


あ。こないだ会った事無い、みゅーサンを夢で見ました♪

あーやん
2010/04/28 19:06
あーやんさん、こんばんは★
しゃべくりメンバーは本当におもしろいですよね!
なんというかMC陣がかなり番組を楽しんでる感じが♪

福ちゃんはやっぱりかっこよかったんですよ〜vv
イ・ケ・メ・ン(*≧艸≦)

家族にはまだ照れがあってなかなか言えないです;
もう少し大人になったら言えるのかな〜??

私を夢で見たんですか〜!?
美人だったかしら?笑

私もあーやんさんにお会いしたいんですけどね〜
なかなかインが被らないから〜o(>д<。 o)。
みゅー
2010/04/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きしゃべくり! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる