★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑

<<   作成日時 : 2010/04/30 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは^^

昨日のアメトーク、笑い死にするかと思うくらい面白かった〜!!
ポンコツ芸人最高すぎる笑

特に三村さんのバランスボールは息ができないくらい。゚(。ノ∀ヽ。)゚。アヒャヒャ
神業だろ〜!
あんなの反則だよ!!

今思い出しても笑える(*≧艸≦)

ミニーちゃんの笑い方は
すっごくおしとやか
画像


う〜ん。
ミニーちゃんを見習わないとな〜。



今日は18時からバイトだ〜
がんばろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら♪アメトーク、好きなんですね。我が家もアメトーク大好きです!!私達って笑いの好みが似てる??笑
私は人見知り芸人が面白くて好きです(^o^)//

ミニーちゃんみたくおしとやかに笑ってみたいもんですね〜。でも無理だぁ。

あ、コメントしたので見てみて下さい☆
あーやん
2010/05/05 22:08
あーやんさん、こんばんは★
アメトーク大好きです!
あーやんさんもお笑いが好きなんですね〜vv
ディズニーにお笑いに、趣味が一緒ですね(*≧艸≦)
人見知り芸人は私も大好きです!!
特に若林が・・・笑

ミニーちゃんのようにかわいらしく笑いたいところなんですけどね〜^^;
なかなかそんな風にはなれませんね★
みゅー
2010/05/08 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆笑 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる