★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2010/05/08 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは^^
どうもお久しぶりです

皆様はGWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は日光の川俣温泉というところに行ってきました

途中渋滞があったり(運転者:父)
途中山道を初心者マーク付けて走らされたり(運転者:私)
なんやかんやありましたが無事到着し
温泉に浸かることができて
癒されてきました〜

お部屋には囲炉裏が
画像


画像


外の景色は・・・。
the山の中!!
ケータイは圏外になってしまいました
画像


山の上のほうに行くと
なんと!!

画像


画像


帰りがけに立ち寄った中禅寺湖と太平山
画像


こちらも帰りがけにそばやさんに寄って
その前に流れていた小川がすごく綺麗だったので
思わずパシャリ
画像


久しぶりに家族で旅行に行ったので
すごく楽しかったです

しかもずっと晴れだったし♪
最高のGWでした

・・・とそんな楽しいGW中もずっと悩んでいたことが・・・。

それは。

ケータイについて

私が今使っているケータイはもう5年目でかなり古いので
いっそのことスマートフォンに変えてしまおうかと。

xperia(docomo)かiphone(SoftBank)かで迷っていて
明日ビックカメラやヤマダ電機などなどいろんなところを
はしごして偵察に行って参ろうと思います

あと
イン予定が決まりました〜!

6月16日シーインです

ランドも別の日程で行くので決まり次第アップしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、コンニチハ”

GWは家族旅行で日光に行ってたんだね!
今年のGWはお天気に恵まれたから、
ずっといいお天気で行楽日和だったね(≧▽≦)
楽しい旅行になったみたいで、良かったね♪
やっぱり家族と過ごすのはいいよね!

私はGW中にシーに1回行ってきました。
めちゃ混んでました!
(当たり前か/笑)

携帯、どっちがいいのか悩むところだね〜!
どっちにするか決まった??
hikaru
URL
2010/05/11 17:25
hikaruさん、こんにちは☆

日光に行ってきましたよ〜!
GWの天気の良さったらすばらしかった笑

GW中のパークは大混雑でしょ!!
未だに恐ろしくてGWにインしたことはないです^^;

携帯、iPhoneに変えちゃいました♪
みゅー
2010/05/15 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる