★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆ランド

<<   作成日時 : 2010/05/15 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは^^

いきなりインレポ!?
って感じですが
昨日急遽インしてきちゃいました

本当は現地からレポしたかったのですが
なんせケータイを変えてしまって
使い方がよく分からず

あとでやり方を調べよう!


さてさて、
昨日は朝8時にゲート前。

9時オープンですぐにビッグサンダー・ピーターパン・カートゥンスピンに乗って

10時ごろシンデレラ城前でイースターワンダーランドを待って
画像


さあ音楽が掛かり始まるよっていうころに斜め前をみたら
バイト先の人がいた笑

前にシーインしたときも隣の人がバイト先の人だったし
2度目のびっくりでした!

そのあとお昼にカレーを食べ
画像


デザートにムースを
天気がとっても良かったので
プラザの周りにあるベンチで
画像


画像


食べていたらちょうどボンネットの時間になったので
そのままベンチからミニーちゃんを見て

FP使ってハニハン。
待っているときの中庭がすごく綺麗だった^^
画像



そして今回の一大イベント!!
小学生ぶりにトムソーヤ島に上陸!!
画像


ミルクシェイクを求めて歩き回ったけど
なぜか見つけられず


一旦引き返して
FP使ってホンテ。
ちょうど乗り終わって出たら
ジュビのミッキーフロートが
ラッキー☆
画像


ファンダフルのプレゼントを受け取って
ワンマン鑑賞。
スターツアーズ乗車。

そしてまたトムソーヤ島にリベンジ!!
結果・・・・。

キャンティーンにたどりつけた〜
念願のミルクシェイクは格別のお・あ・じ
画像


満足しながら本土?に戻ってきたら
ちょうどイースター2回目が
なんてタイミングのいい1日なの〜
画像


その後カリブに乗って

ランドインしたら絶対にはずせない
ミニオ〜〜〜
画像


やっぱりミニたんかわいかった
画像


夕飯はプラザパビリオンのSPセットを♪
画像


最後にFP使ってバズを
画像

画像
L-3以上は未だに取ったことがない〜。

最後にワールドバザール前で写真を撮っていたら
カメラマンか
っていうくらい
周りのゲストに撮影を頼まれた笑

それもいい思い出かな


画像

そんなこんなでショーの時間とかFPの時間が本当にタイミングが良くて
やや混雑気味のパークでしたがうまく回ることができました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日インしたんですね♪
なんか上手〜く回ってますね。タイミングもすごい良くてめっちゃ充実インですね!

トムソーヤ島、私は足を踏み入れた事ありませんf^_^;
シェーキ美味しそうだなぁ。


平日だけど混雑気味だったんですね。金曜だから…?
あーやん
2010/05/15 16:37
あーやんさん、こんばんは★
急遽インしちゃいました^^
すっごくタイミングがよかったんですよ〜!
驚きです!!

トムソーヤ島にはなかなか踏み入れないですよね;
ぜひぜひ今度のインで行ってみてください♪
結構楽しいですよ!

たぶん金曜日だったからっていうのが大きいのかな??
家族連れが多かったです。
みゅー
2010/05/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ☆ランド ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる