★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーについて

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは^^
今日はいい天気です

今、大学のゼミで「ダッフィーはなぜ人気があるのか」
というテーマでいろいろ調べまわっています

そこで皆様にダッフィーが好きな理由をお聞かせ願いたいのでございます

お答えはなんでもOK!!
触り心地・洋服を着せたいなどなど・・・
本当に何でも大丈夫なのでコメントしていただけると幸いです

画像

お願いします



Duffy ダッフィー ぬいぐるみバッジ
ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Duffy ダッフィー ぬいぐるみ43cm M
ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国)

ユーザレビュー:
元祖US版米国ディズ ...
値段高すぎですダッフ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、コンニチハ”
大学で、ダッフィーの人気について調べてるんですね(^^)

なぜ?と聞かれると、答えるのが難しいけど、
私は可愛いから好きです♪
あの顔にとても癒されちゃいます☆

今、全体的にもくまブームなんだよね?
そのベスト3にも、もちろんダッフィーが入ってたけど、
「シー限定」っていうのも人気の理由の1つみたいだよ!
hikaru
URL
2010/05/17 08:52
ゼミでそんな素敵なテーマを調べてるんですかぁ?
う〜ん・・・どこが好きなんだろう?動きがゆっくりなトコが好きかも♪あとは顔が可愛い♪♪でも整形した現在の顔は複雑かも。実際生で見てないから何とも言えませんが(笑)。
あーやん
2010/05/17 16:57
hikaruさん、こんばんは★
ご回答ありがとうございます^^
やはり可愛さが大きいですよね!
そんで癒される(●´U`●)

そうそう!
どうやら世間は今くまブームらしい。

限定っていうのはかなり大きな要因ですね!!
みゅー
2010/05/18 21:10
あーやんさん、こんばんは★
どうしても調べてみたかったのでいい機会だと思って
提案しちゃいました☆

ゆっくりな動きでお顔が可愛いっと...ψ(。。)メモメモ...
ご回答ありがとうございます♪

私もサマーカット的なダッフィーさんには違和感が;
昔のまん丸でモフモフ感が良かったんですよね〜
みゅー
2010/05/18 21:14
お久しぶりです!
ダッフィーについての論文でしたら、喜んで調べたいなぁ〜。

私は何と言っても可愛いお顔にゆるりとした体の動き、ぽわ〜んとした手の仕草に癒されてます。

モフモフな毛並みが好み〜なので、ショーに出演するようになってからはびっくりの連続で(笑)

娘は二歳くらいからくまちゃんのぬいぐるみにゴムをくくりつけて、何処にでも連れて歩いていました〜。
こだわりは服を着せない事らしいですf^_^;
ハムスター
2010/05/20 21:51
ハムスターさん、こんにちは☆
やっぱり癒し系ってところですね♪
ご回答ありがとうございます。

娘さんのお話まで!
こだわりがあるんですね^^
なるほど〜!
みゅー
2010/05/21 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーについて ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる