★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリにて♪

<<   作成日時 : 2010/05/27 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは★
25日に初のハイピリへ行ってきました〜

画像


し・か・も。
いつもお世話になっている「あーやんさん」と

はじめましてのご挨拶からディズニーのことやらお笑いのことやら
いろいろお話できてとっても楽しかったです

で、ハイピリで食したもの。
それはコレ!!
画像

「イースタースペシャルデザート」です

食べるのがもったいなかった〜。
かごはクッキーのようなもので
かごの中にはシャーベットとムースが♪
かごの下にはメロンのスープが♪♪

もぉ〜、全部が美味

贅沢で優雅なひと時でした〜(●´U`●)←お酒は飲んでないけど;

もちろんスペシャルピンももらってきました!
画像


そんであーやんさんからこんな素敵なお土産まで頂いちゃって
画像


私は手ぶらだったのにぃ
ありがとうございました!

今日おやつに食べたらめっちゃおいしかった〜ヽ(●´w`○)ノ


楽しいお話&おいしいお菓子ありがとうございました〜


今度はシャーウッドとか行ってみたいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、コンニチハ”

25日は私も舞浜にいたけど、
同じ日に舞浜にいたなんて、すごいね!!

スペシャルデザート美味しそう〜♪(≧▽≦)
すごく可愛くて、食べちゃうのがもったいないね!
スペシャルピンも可愛い〜〜♪♪

私はシャーウッドのほうで食事したことがあるけど、
そっちも素敵な店内だったよ(^^)
hikaru
URL
2010/05/28 08:44
hikaruさん、こんばんは★

同じ日に舞浜にいたなんてね〜!
すごい!!
ぜひぜひ今度被ってたら会いましょうね〜♪

スペシャルデザートはめちゃうまですよ(*≧Ч≦)
ピンのことなんてすっかり忘れててもらったときうれしかったです♪

シャーウッドで食事したことあるんだ〜☆
いいな♪私も今度行ってみたいvv
みゅー
2010/05/29 23:44
こんばんは〜。

会った時は緊張しましたがすぐ打ち解けられて良かったです♪あっという間に時間が経っちゃいましたよね〜。
デザートも美味しかったし、ピンも可愛いし、楽しくお話出来て大満足です。
ありがとうございました!!

お菓子、お口に合って良かったです(^O^)
あーやん
2010/05/31 18:38
あーやんさん、こんにちは☆

はじめはちょっと緊張でしたね〜;
でも、そんなのほんの最初の時間だけでしたね笑
いろんなお話ができて本当に楽しかったです♪

お菓子は私はもちろん家族にも大好評でした!!
みゅー
2010/06/04 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリにて♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる