★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS twitterはじめました。

<<   作成日時 : 2010/06/04 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは☆

そしてご無沙汰です^^;


最近話題の「twitter」をやり始めちゃいました!!

大好きなチュートリアルの福田さん・・・・はtwitterはやっておられませんが
相方の徳井さんはやっておられるのでさっそくフォローしちゃった

芸能人と繋がっているなんて不思議な感じ〜
もちろん向こうからのフォローはありませんけどね;

これからどんどん輪を広げていきたいですねぇ


さてさて、前回ブログの3周年の記事に載せたこの画像!!!!

画像


「あーやんさん」からのコメントでDF増刊号の表紙に似てるって言われて
実際見比べてみたら・・・

一緒やん!!
特にミニーちゃんの目線とか笑

同じような場所だったのかな??


では、おそらく同じような場所からであろう画像をペタリ
後から撮った画像整理したらやっぱりミニーちゃん率が高かった(*≧艸≦)

ミニーちゃん@
画像


ミニーちゃんA
画像


ミニーちゃんB
画像


ノリノリなミニーちゃんも素敵〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。絶対似てる〜!!ノリノリなミニーちゃんめっちゃ可愛いぃぃ(//▽//)

twitter、よくわかんないんですよね〜。ついていけないっす。
あーやん
2010/06/07 22:17
みゅーさん、おはようです☆

ノリノリなミニーちゃんも
めちゃ可愛い〜〜♪(≧▽≦)

ツィッター始めたんだね!
私も興味があるんだけど、
やり方がよく分かんなくて
まだ始めてません。
難しくない??
hikaru
URL
2010/06/08 09:06
あーやんさん、こんにちは☆
本当似てますよね〜!!
でもあーやんさんが言ってくれてなかったら気づかなかった笑

ツィッターは最初全然意味不明だったけど、
なんとか最近理解しました〜;
芸能人とかと繋がれるのがすごい新鮮!!
みゅー
2010/06/11 18:31
hikaruさん、こんにちは☆
ノリノリミニーちゃんかわいいでしょ〜(*≧艸≦)

ツィッターはじめちゃいました!!
最初は何がなんだか分からなかったけど
いじくっている間にわかるようになりますよ〜♪
みゅー
2010/06/11 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
twitterはじめました。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる