★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は・・・♪

<<   作成日時 : 2010/06/11 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは☆

最近就活に関する説明会とかインターンシップの手続きとか・・・。
ふう〜C= (-。- )

しかも今からがんばっても先の見通しがつかないっていう

SPIとか一般常識とか〜〜〜〜!!!
正直めんどくさい。。。
でもやらないと〜!

勝ち残るんだぞ自分!!!!

と自分に渇をいれながら
来週はシーインしちゃいます

晴れてくれ〜〜〜(>人<)

最後のプリマ見たいよ


さてさて、今日はイースターから主役の「アリスフロート」です♪
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インターンシップ?SPI??わからない単語が出てきて理解出来ないけどとにかく大変そうですね。
今は就職も大変だし、将来に関しても不安いっぱいですよね(:_;)
でも「勝ち残るんだ!」っていう強くて前向きな気持ちがあるだけ偉い!!頑張って下さい。

アリスもマッドハッターもノリノリで踊ってて可愛いですよね〜。ディー&ダムは忘れがちです(^^)

あーやん
2010/06/14 16:40
みゅーさん、おはようです☆

みゅーさん、大変そうだね。
応援することしかできないけど、
頑張ってね!

アリス、可愛い〜〜〜♪♪(≧▽≦)

今週はシーにも行くんだね!
梅雨入りしちゃったけど、
お天気の日にインして、プリマ見れるといいね♪
hikaru
URL
2010/06/15 08:40
あーやんさん、こんばんは★
いろいろ就活の前の準備が大変です゜(p>H<q)゜
先輩の就職率も悪いみたいだしぃ(´皿`)!!
でも負けずにやりきろうと思います!!!

そう!
ディーとダムは全然視界に入っていなくて笑
一番最後の画像にちょこ〜っとディー?ダム?が写ってるくらいでした^^;
みゅー
2010/06/15 22:02
hikaruさん、こんばんは★
応援ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。
私うれしゅ〜ございます!
当たって砕けろをモットーに突き進んで行きたいと思います!って砕けちゃだめか??

アリスかわいいですよね〜♪
今週はシーインの予定・・・・が分けあって↓↓↓。
これから記事にします(´;ω;`)ウゥゥ
みゅー
2010/06/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週は・・・♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる