★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日イン・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは♪

今日はさんさんに晴れました
(夜からは雨が降ってきちゃったけどね。)


おかげさまでチャリ通の私、サンダル焼けをしてしまったΣ(-∀-;)
腕は死守したんだけどね〜、腕に集中しすぎて足をおろそかに・・・。


もうインするときは日傘に日焼け止めは必需品ですよ!!

あとこのまえユニクロでアームカバー?を買ったのですが
通気性がよくてこれは結構おすすめ


さて!そのインのことなんですが
実は明日行こうと思っていたのだが!!


明日雨や〜ん
しかも雨なのに暑いや〜ん


なにより
お金ないや〜ん


あ〜やだやだ、お金ないと何にもできない!

ということでプリマの見納めはできそうにありません・・・(´;ω;`)ウゥゥ


スーベニアカップ欲しかったなぁ〜

でもポストカードはボンボで変えたしいいか

そうそう!!

前回のランドインでは私が集めているシリーズのイースターのポストカードは売り切れで買えなくて
こっちのシリーズを買おうか迷ったけど
画像


画像


私が集めているやつじゃない!ってことで諦めアウト。

で、アンバでデザート食べに行ったときにボンボ行ったら・・・・・

再入荷してたの〜!!


これは本当によかった


ちなみにこちらです♪
イースター
画像


プリマ
画像


本当に買えてよかった♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日イン・・・・ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる