アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディズニー」のブログ記事

みんなの「ディズニー」ブログ

タイトル 日 時
お引越しします!!
こんにちは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 18:50
明日イン・・・・
こんばんは♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 22:27
来週は・・・♪
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 18:48
twitterはじめました。
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 17:11
ハイピリにて♪
こんばんは★ 25日に初のハイピリへ行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 00:12
あ!気づいたら・・・
こんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 23:25
ダッフィーについて
こんにちは^^ 今日はいい天気です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/16 13:49
インレポ☆ランド
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 14:56
爆笑
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 15:12
ぽっかぽか
こんにちは☆ 今日の東京はすっごくいい天気(夜は雨降っちゃったけどね〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 22:31
黄金伝説
こんばんは^^ 昨日の夜、録画しておいた黄金伝説(ランド・シー食べ尽くし)を見ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 22:10
TDL 27周年☆
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 16:54
前の日記、タイトル付け忘れてた^^;
こんばんは〜★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 00:09
− タイトルなし −
こんばんは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 23:58
リズメロ♪♪♪♪♪♪♪♪
こんにちは^^ ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/05 11:53
リズメロ♪♪♪♪♪♪♪
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/24 17:11
リズメロ♪♪♪♪♪♪
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 16:47
リズメロ♪♪♪♪♪
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 17:39
リズメロ♪♪♪♪
こんにちは〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 18:19
リズメロ♪♪♪
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 18:59
リズメロ♪♪
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 19:56
リズメロ♪
こんばんは〜★ なんだかここ1ヶ月、 私には珍しくずっと6時起きだったので、 22時を過ぎると自然と眠気が・・・(*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 23:01
H22.2.22 ランドインレポ☆
また2日空いてしまったΣ(-∀-;) (いや3日か?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 00:31
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/02 00:15
お買い物♪
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/19 12:32
ミースマ
こんばんは★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 23:23
12/10シーインレポ
こんにちは☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 21:57
明日イン!
こんばんは〜★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 19:46
Happy Birthday!!
もうあと1時間もないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 23:18
10/26ランドインレポ
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 21:55
ちょっとお休みします。
お久しぶりです^^ 最近めっきり更新がなくてすみません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/05 22:09
ふわふわのマント
こんにちは☆ 今日の東京はとっても暑い(´△`)ξ 午前中に学校があったのですが、帰りは汗をかくんじゃないかってくらい暑かったです; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 15:18
ラブラブやね〜
こんにちは☆ この前のサプライズを見て早くインしたくてうずうずしています(●>v<●) あまりに興奮してしまい、机の角に足をぶつけてしまいました笑 しかも、痣になった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 15:28
こんにちは20代
こんばんは★ 昨日はお祝いのコメントありがとうございました それから、お祝いメールをくれたみんなもありがと〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 22:23
さよなら10代〜・・・
こんにちは☆ いきなりですがここで悲しいお知らせです。 私、本日を持ちまして・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 12:39
懐かしい!?
こんばんは〜★ 先日、友達からこんなものをもらいました 家の掃除をしていたら友達のお父さんが 昔カリフォルニアのランドに行ったときのグッズがいろいろ出てきたそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 22:58
8/8ランドインレポ☆
こんばんは 昨日は「笑いってクール」2回目公演を見た後アウトしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/09 22:59
明日♪
明日、ランドインでございます まだな〜んにも準備をしていないのでこれから急いで準備します!! ずぶ濡れ覚悟で挑むのでバスタオルと着替えとカメラも防水対策しないと・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 22:18
イン予定☆
こんばんはヾ(^Д^*)ノ お久しぶりです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/02 00:03
まったりしましょ♪
こんばんは★ 今日はマックに行って、ジラーチをゲットしてきました! ってポケモンをやっている人しかわからないですね^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/06 20:46
7月です!
こんばんは★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/01 22:24
プリマ最終日
こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 19:04
パークの夜景
お久しぶりです(●´U`●) ここ最近めっきり更新がなくなってしまっていました。 コメントのお返事も遅くなってすみませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/25 21:54
ふと思ったこと
こんにちは☆ 今、画像整理をしていてふと思ったことが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/10 18:16
おめでとう!!
今日はドナルドのお誕生日 おめでとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 22:05
癒されています。
こんばんは★ 今日はバイトでした。 だいぶ慣れてきましたよ〜 でも、週1になりそうなのでこれから掛け持ちをしようかどうか・・・。 月7万は稼ぎたいというのが本音ですo(>д ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/31 22:54
お久しぶりです。
こんにちは 大分長い間放置してしまいすみませんでした というのも、新しいバイトを始めてとにかく覚えることがたくさんあって なかなかパソコンをつけることができませんでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 13:10
舞浜探検♪
こんばんは^^ 実はおとといがブログ開設2周年だったのにすっかり忘れていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/16 23:23
新アトラクション
こんにちは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 19:24
ねえ、あっち見て
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 22:18
インレポ☆5/10アトラクション編
こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 21:42
インレポ☆5/10(ショー編)
こんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 23:55
明日は♪
こんばんは〜★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 21:43
小窓からこんにちは♪
こんばんは〜★ 今日の朝は雨がざあざあ降りでおまけに雷まで鳴ってビックリでしたが、 午後になると徐々にお天気も回復してきて夕方には虹が見えました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:54
ぐるぐる回って〜〜
こんばんは〜★ 今日は久しぶりの学校でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 20:12
もう5月
こんばんは〜 もう5月になってしまうんですね。 早い早い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/30 23:27
昨日とは打って変わって
今日は昨日とは打って変わってとってもいい天気となりました ということで、近所の公園にお散歩に行って来たのです〜♪ 結構広い公園で親子でキャッチボールしていたり、 カップルでバドミントンをしていたり、 犬のお散歩をしていたりととってもまった〜りとした日曜日らしい感じでした パークもたくさんの人で賑わっているのかな?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/26 19:05
こんばんは^^ 今日はザアザア降りの雨でした〜 外を歩いたら傘をさしてもつま先が濡れちゃって 歩き方に問題があるのか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 18:56
いじられた〜〜
こんにちは 風邪がなかなか治らなかったため少しの間お休みしていました。 皆様にもご心配をおかけしちゃってすみませんm(u_u)m 昨日・おとといは声が出なくなってしまいましたが、今日は大分よくなりました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 17:33
ミースマ
こんばんは 今日もまだ風邪が治りません 熱は大分下がったものの、喉が痛い。 仲良しグループ5人中4人がこの症状です 私にうつしたのは誰だ!!!?なんて、自己管理がなってないから風邪は引くんですよね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/17 23:59
萌だ〜
今日は学校にいるときは元気だったんですが、 家に帰ってきたら喉が痛くなり今熱を測ってみたらちょっぴり熱が。 めったに風邪を引かない元気な子な私ですが、 この最近の急な天候の変化についていけなかったようです。 っていうのはうそで、寝ているときに暑くて布団を剥いじゃっていたんです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/16 21:29
今日で
今日で25周年も終わりなんですね。 寂しいの一言です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 18:57
アメフロで
こんにちは〜☆ 今日は久しぶりの授業でした 2年生のうちにたくさん授業取って3年で楽するぞ〜笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/10 13:28
ラブラブ〜
こんばんは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 21:38
最後のパレード
昨日「最後のパレード」を購入して読みました。 まず感想は、とっても心が温まる内容でいっぱいで 夢とか希望がたっくさん詰まっている1冊だなと思いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/04 21:53
コソコソ・・・
ドリカンでミキミニがコソコソっとお話しする場面、 お好きな方は多いのではないでしょうか?♪ ということで、今日はコソコソ場面特集で行きます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/03 13:51
るんるん♪
今日は学校で身体計測がありました 久しぶりにみんなと会えてるんるん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/01 23:11
25周年も
25周年もあとわずかとなりましたね〜。 ちょっとさびしいな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 22:36
帰ってきました
1泊2日の那須旅行、楽しかったです♪ この時期に雪を見ることができるなんて思ってもみなかったし、 温泉も最高でした〜(*´ω`*) 肩こりが大分良くなった気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 23:17
テニス日和♪
今日の東京はとってもいい天気でした^^ ということで元高でテニスをしてきましたよ〜♪ テニス日和ということはイン日和でもありますよね(*≧m≦*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 23:08
ワンマンみゅにーより☆
こんばんは〜 なんだか最近みゅーは忙しい毎日を送ってるみたい! といっても全て遊びの予定でぎっしりなんだけど。 春休みをおもいっきりエンジョイしてるわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 23:50
自慢のヘアースタイルが。
今日はまた風がすごかったです しかも、雨もパラパラ降ったりして傘を差したら傘が傘の役目を果たしていませんでした どうせ濡れるのだから風の強い日は傘は差さないほうがいいですね〜( ̄^ ̄) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 19:00
カドリーベア
明日はちょっくら吉祥寺に用事があるので行ってきます。 「いせや」に行きたいけど、さすがに女子大生一人で居酒屋に入る勇気はありません しかも未成年っていう笑 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2009/03/21 23:39
ウィズイン★☆
今日の東京、午前中は雨で午後は晴れたと思いきやすごい風がΣ(-`Д´-;) 家を出る前に髪の毛を結ぼうか迷って、結ばずに出たら失敗でした でも、学校に用事があったので風と戦いながら行ってきましたよ〜。 きっと外を歩いていたときの私のへアースタイルひどかっただろうな(^ω^;lll) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/20 20:21
気になる衣装
私のとっても気になった衣装がドリカンでありました。 それは・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 14:53
お花の香り♪
今日はと〜っても暖かかったです トレーナーにGジャンという春ファッションでも少し暑いくらいでした。 しかも、今週の木曜日は20度を越えるようです ちょっと地球さんよ〜、暑すぎないかい!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/16 17:51
メンバー限定パスポート
昨日、ファンダフルから会報が届きました 皆さまのところにも届いているかもしれませんが、 5月16日〜の1年間に5回までパスポートが安く購入できるようになりました^^ もちろん、いままで通りサンクスパスポートもあります♪ (大人5800円→4800円 中人5000円→4300円 小人3900円→3400円) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 17:57
卒業遠足限定!?
先日妹が卒業遠足でパークに行ったと言いましたが、 なんとパークに入る前にこんなものをもらったそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 18:32
久しぶりに
今日は妹が卒業旅行でランドにインしています おかげで私はパークに行きたい病が発症。。。 ミニーちゃんに会いたいよ〜〜〜 ホームシックならぬパークシック??笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 16:17
作ってみました
こんなものを作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/08 15:13
ワンマンみゅにーより☆
今日は、ってもう24時過ぎてるΣヽ(゚Д゚○)ノ 昨日は、ちょっとしたバイトに行ってきました 2時間で5000円という高時給 でも決して怪しいバイトじゃないですよ汗 簡単なモニターです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 00:19
ワンマンみゅにーより☆
今日は「まるぱのページ分室」のぽぴんずさんと夜ご飯を一緒に食べたの〜 ぽぴんずさんとみゅーはお家が近くなんだ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 23:49
ミラコスタレポ
昨日の「しゃべくり007」で私の行きつけの飲み屋「いせや」が紹介されていました (って行きつけってほどでもないし、未成年なのでお酒は飲みませんが^^;) 福田さんも「いせや」に行ったことあるんだ〜 なんて、ちょっと感動 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 23:13
インレポ 2日目
昨日はバイトの面接があって、そのあと吉祥寺に行ってまた「いせや」で焼鳥を食してきました 焼鳥もおいしかったけど、モツ煮込が最高においしかった!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 14:35
インレポ 1日目
こんにちは 昨日は10時頃に思い出いっぱいで家に帰ることができました そんで今日の東京は雨、ではなく雪です!! さむ〜い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 14:42
あ・し・た♪
ついについに! 明日!! ミラコで〜〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/24 22:19
やっと
やっと、簿記の試験も終わり一息つきました(*´ω`*) 今月は必死こいて勉強していたのでブログの更新が疎かになってしまいごめんなさい。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/22 23:35
Happy Valentine
今日はバレンタイン パークはカップルでいっぱいでしょう^^ そんでもってミッキーはモテモテでミニーちゃんにやきもち妬かれちゃっているんだろうな(*≧艸≦) ・・・妄想爆発!笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 18:37
ぬいば
ドリカンのぬいばが発売されたようですね。 私がインするときには売り切れていたり〜・・・するかも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 00:29
もうすぐ♪
もうすぐっていうか明日バレンタインですね 告白しようとドキドキしている子もいれば、日ごろの感謝をこめて一生懸命チョコを作っている人もいるでしょう。 それから、明日もらえるかどうかでドキドキしている男の子もいますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 17:21
1日中。
今日は、っていうか今日も?1日中家で勉強していました〜 時々DSやっていましたけど笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/08 00:04
癒されてください
今日は9:30〜13:30まで部活(テニス)でした もう少しで試合なので本格的な練習をしたのですが、なにしろ1週間ぶりなもんで・・・。 でも、パークで歩き回っていたからか、練習中はそこまで疲労感はありませんでしたが! 家に帰ったらやっぱり疲れていたらしく昼寝を2時間もしてしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/03 22:26
もらってきました
今日の起床時間9時でした。 起きて朝ごはんを食べて気づいた! 「今日ってリゾートの写真展が開催されるんじゃなかったっけ??先着でポストカードもらえるんじゃなかったっけ???」 そこから即行で着替えてメイクして電車に乗り込みました 間に合わないかな〜。っと半分諦めながらも六本木に着いたら小走りに近い早歩き まだミッドタウンは3・4回しか行ったことがなかったけど「FUJIFILM SQUARE」の場所はしっかり覚えていたので迷わずに着きましたが、長い列が〜Σ(-`Д´-;) 最後尾は... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 14:44
ミッキーのドリームカンパニー☆ミッキー編
こんばんは♪ 今日はランドインしてすぐに抽選をする予定でしたが、ワンマンがちょうど始まる時間で吸い込まれるようにショーベースへ入ってしまいました。 久しぶりのワンマン スターなミッキーがかっこよかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 22:56
ミッキーのドリームカンパニー☆ミニーちゃん編
ドリカンのミニーちゃんの衣装が最高に可愛いので、ミッキーよりも先に紹介しちゃいます笑 ミニーちゃんのファッションショーみたいな感じで♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 19:08
明日は
そろそろバイトやって年パス代を稼がないと 年パスを買って、ミラコに泊まって・・・。 計算したら1ヶ月で半端ない出費でした(^ω^;lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 19:42
やっと
やっとテストも一段落しました〜 といってもまだあと1つテストが残っているのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:10
ちゅー(○´ε`○)
実は昨日のミニミニには続きがありました。 このときのミニーちゃんはとっても可愛くて、 ミッキーと2人のときにもこんなことがあったんです↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 17:54
またまたミニミニ♪
こんにちは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 17:00
成人式
こんにちは&お久しぶりです。 更新サボりぎみですみません・・・(-∀-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/12 15:29
お正月グリ
続いてお正月グリ(ランド)のご紹介をしたいと思います また画像をベタベタ貼った記事になると思います^^;手抜きでごめんなさい〜(-∀-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/04 23:08
ぎりぎり1日?
1年は早いな〜なんて言っていますが1日の早さにはもっとビックリです。 さっきカウントダウンをしていたような・・・。って感じです(^ω^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 23:54
来年も・・・・
明日はもう大晦日なんですね。 1年って本当に早いな〜と思います。 今年1年を振り返るとやっぱりディズニーな1年でした〜●● たぶん今までで1番パークに行った1年でもあったと思います。 年パスの力恐るべし! 年パスも来年の1月で切れてしまうのでまた更新しなければ ギリちょん25周年バージョンです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 15:59
クリスマス後
クリスマスが終わり、今度はお正月の準備と大忙しですね。 そんで、ケーキを食べたら今度はおせち料理と胃袋が悲鳴を上げそうです。が、ペロッと食べちゃうんですよね〜^^; 太る原因だと分かっているんだけど、おいしいから食べちゃう 来年の体重がこわ〜い笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/28 12:00
お正月 スーベニアカップ
昨日のインで買ってきたものは、いつものようにスーベニアカップです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 12:50
○o。+..:*メリークリスマス○o。+..:*
今日のパークはカップルで大賑わいでしょうね^^ ちなみに私は明日インします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/25 17:24
イブだ〜○o。+..:*
今日はクリスマスイブですね 巷はパーティーなどで賑わっていると思いますが、 私は家で黙々とお守りを作っていました なんのお守りかというと、お友達の妹が来年大学受験ということなので 合格を祈って手作りお守り作成中なのです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 22:27
クリスマス★エレパレ
今日は家族で吉祥寺へ行ってきました〜。 吉祥寺にある「いせや」って知っていますか? やきとり屋(飲み屋)なんですけれど、すっごく歴史のある感じなんです^^ 私はまだお酒が飲めませんが、「いせや」のやきとりはとってもおいしいんです あとモツ煮がデリシャス 飲み屋ではありますが、カップルも家族連れもたくさん来ているところなんですよ それから外で注文してお持ち帰りもできます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/23 21:22
WFPグリ〜ラブラブ編〜
今日の東京は雨が降ってとっても寒かったです 学校に行くときもマフラー&手袋が欠かせません。 あとブーツ ブーツを履くだけでこんなにも違うのかと思うくらい違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/17 23:05
WFPグリ
今日は学園祭の打ち上げがありました♪ みんなでたっくさんおしゃべりしましたよ〜 もちろん恋バナも(*≧艸≦) 今現在付き合っている人は10人中2人というさみしい結果でしたが 私にとっては仲間がいて嬉しい限りです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/16 23:44
WFPグリ〜〜〜♪
この前のインでWFPグリをしてきました 本当にラブラブ〜vなグリで見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいでした あんなラブラブカップル目指した〜い ってお相手がいない私・・・・。 今年も寂しいクリスマスとなりそうです 来年こそは!と願うばかりです去年も願っていたような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 18:32
○o。+..:*5000hit○o。+..:*
いつの間に、5000HITを超えていました〜 こんなマイペース&気まぐれブログを見てくださった方、コメントもしてくださった方、 本当にありがとうございます これからもこんな感じでいきますが、どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/13 13:40
♪みゅにーより☆
ランドに移動して、抽選したら当たったぁ! 2勝1敗ね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 15:45
♪みゅにーより☆
今、舞浜は風がすごいのよ〜(>_<) デイジーのスカートがヒラリンってなってた! みゅにーも気を付けないとヾ(゜O゜*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 14:38
シーイン☆
いつもは午後からインの私ですが、今日は朝からインしています。 ちなみに学校は休校です♪ 朝日と花壇のお花の香がとても心地よいです(*^口^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 09:58
♪みゅにーより☆
今日は我が家にやってきたミニーちゃんを紹介します(〇´3`〇) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 23:50
インしました!
ただ今の舞浜は雨はぱらぱら程度ですが、風がすごいです( ̄〜 ̄)ξ せめてもの救いは気温がそんなに低くなく手袋なしでも全然大丈夫なことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 18:04
♪みゅにーより☆
シーインしたよ〜〜(*^口^*) これからリトル見ますvV ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 16:12
♪みゅにーより☆
配布をもらいにランドイン! 抽選したけど、ごめんなさいだったぁ。 この間いい席が当たったからまぁいいか☆ということでシーに移動決定(●≧∀≦)ノ彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 15:49
どたばた
もう11月もあと2日で終わりですね〜。 12月はカップルのための月ですね〜 私には一切無関係・・・ そうそう!カップルトいえば、シーのCM、あのCMを初めて見たときは、 ミニーちゃんが可愛すぎて! ダッフィーが可愛すぎて! ミッキーがかっこよすぎて! 騒ぎまくってしまいました ミニーちゃんが「ミッキーが来た違った・・・・。」って肩を落とすところがもう ちょっとしたドラマになっていてとっても好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 23:29
怪奇現象・・・
今日・・・。バイトが終わってマンションのエレベーターのあるロビーに入ったら。なんと、なんと・・・・。 蝉がいた〜 いやいやいや!時期外れもいいところだよ!? ひっくり返ってもう旅立ってしまった様子でしたが、まさかこの時期に蝉さんとこんにちはするとは思ってもみませんでした 一体そこから来たのだろう?? とっても不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 23:27
ジョリー☆ミッキー
こんにちは 今日の東京は一段と寒くなっております 舞浜は海沿いだからもっと寒いのでしょうね〜。 寒くなるとパークに行くときは防寒グッズが必要なので大荷物になってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 11:21
ジョリー☆ミニーちゃん
こんばんは〜 昨日はお誕生日のお祝い&配布ピンをもらい、お祝いムードたっぷりでたくさんの人で大賑わいでした では、今日は昨日お誕生日だったミニーちゃん特集で行きたいと思いま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/19 20:56
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪Happy birthday♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今日は・・・・♪ミッキーとミニーちゃんのお誕生日♪ おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 14:59
ジョリ〜♪
こんばんは では、早速先ほど撮ってきたミッキーのジョリースノータイムの画像をご紹介いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 22:37
アウト☆
今日はこれにてアウトいたしますccc=(o★V∪V)o♪♪ 久しぶりにまったりとできてよかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 17:31
感動☆
ジョリー見ましたぁ☆ 途中で堪えきれず涙が……。 かなり感動しましたぁ゜(p>ω<q)゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 17:18
♪みゅにーより☆
なんといういい席!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 16:21
トゥーングリ
さっきトゥーングリに試みてみるものの玉砕Σ(゜ロ゜=)" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 15:07
♪みゅにーより☆
インしたよぉ♪ インしてすぐ抽選したらなんと!!H席が当たっちゃった(*≧艸≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 14:29
○o。+..:*4000HIT○o。+..:*
簿記の試験勉強をしている間になんと4000HITを越えていました 本当に本当にうれしいです ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/16 22:41
癒されてきました☆
心は充電、頭はリフレッシュしてきましたぁ☆ 軽くインレポです。シーイン→トイレイン→トイレアウト→シーアウトでございます笑 すっきり爽快!なインでした◯o。+..:*◯o。+..:* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/13 18:20
更新遅れてます(´・ω・`;A) アセアセ
最近更新していなくてすみません(●pVДVq) 今週の日曜日に簿記の検定試験がありまして、ただいま猛勉強中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 10:46
グッズ紹介
こんばんは では、昨日買ったグッズを紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/04 22:45
アウト
今日は目当てのグッズを買えたので、これにてアウトします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 18:17
ジュビみゅにーより☆
シーに来たよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 17:58
次は…
ランドをアウトして、シーへ向かいますccc=(o★V∪V)o♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:24
ジュビみゅにーより☆
やっぱりみゅーはミニーたゃんブームみたい。 ミニミニ見るってさ(●≧∀≦)ノ彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 15:41
ジュビみゅにーより☆
ランドイン☆ クリスマスツリーには真ん中に大きく「25」と書いてありまぁす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 14:56
見納め☆
昨日は16時ぎりぎりにインしました お友達が先に場所を取ってくれていたのでトゥモローのデジポジへ ハロウィン当日にハロパレが見られるなんて幸せ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 20:10
♪みゅにーより☆
ただ今ミニミニラス回待ち★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 18:00
ハッピーハロウィン♪
レッツゴー見ました! 雨が降りそうな雲でハラハラしましたが、無事デジポジで見納めできました(≧∪≦) バンザイは友達が早く帰らないといけないので、見ないで帰ることになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 17:37
♪みゅにーより☆
アウトしました★ いつも駅〜シーまでとことこ歩いて行くんだけど、シーの歩行者・自転車用出口から出たら、点検中のリゾートライン発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 17:02
♪みゅにーより☆
インして、今ダッフィーグリ待ちよ〜(≧∪≦) ダッフィーちゃんかわいいわぁvV ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 12:21
秋の思い出 第2弾〜スウィーツミニーちゃん&#9825;〜
こんにちは〜!遂に第2弾がやってまいりました!! 第2弾はミニーちゃんでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 13:42
最高におもしろい!!
皆様はハロパレを見るときどこで見ていますか?? 私がこの間バンザイ(ミッキーポジ)をウエスタンで見たときにとっても面白いことがありました(*≧艸≦) それは・・・カストさんの振り付け練習 とっても面白かったので探してみたらyou tubeにありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 23:20
ミニー♪ミニー♪ミニー♪
今日はトゥーンでジュビを見て〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/20 23:48
♪みゅにーより
ランドインしましたぁ☆ 今日もパークは賑わっております(●≧∀≦)ノ彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 14:04
秋の思い出☆
みなさま「夏の思い出」を覚えていますか? これですよ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 22:08
インレポ☆
9:00 シーイン ↓ 9:30 TOTのFPゲットしかもサプライズファストパス(トランジットスチーマーライン) ↓ 10:30 お父さんが楽しみにしていたストームライダーをスタンバイで乗船 ↓ 11:00 トランジットスチーマライン(アメフロ発1周)をさっきのサプライズファストパスで乗船 ↓ 11:30 早めのお昼をヴォルケイニア・レストランで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/14 23:03
アウト☆
アウトしました(*цωц)ノ とぉっても楽しい1日でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 20:58
解決!
マジックランプシアターから出たらアトモスやっていました! ジーニーのバンド?みたいなやつ。 正式名称はわかりません(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 20:09
アラビァ〜ン♪
今マジックランプシアターに並んでます(〇´3`〇)45分待ちなり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 19:23
シー☆
ただ今ゲート前で列に並んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 08:52
Eパレよ〜〜♪
先日のインで撮ったEパレのドナちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 22:26
ホンテみゅにーより★
少し前に言っていた我が家特製スープパスタのご紹介よ〜 これを食べればみゅーもみゅにーもご機嫌になっちゃうの(*≧艸≦)ウマイウマイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 22:33
○o。+..:*3000HIT○o。+..:*
久しぶりの更新でふと見てみると3000HITを超えているではないですか〜 本当に最近は更新が遅くなってしまって申し訳ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 17:27
テーブルミニーちゃん特集☆
今日は午前中、大学のテニス部OG会がありました 8年前卒業したとのことなので皆様30歳前後ですが、全然そんなに見えないくらい若くてスポーティーでした それに、1年ぶりにテニスをやるという先輩もいましたが、ブランクを感じさせないほどでした〜 いろいろとアドバイスをしていただいてとっても為になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 21:35
ランド☆インレポ
明日ランドのレポするって言っておいて、もう3日も経ってしまい申し訳ありません 文化祭の準備と検定の試験勉強でちょ〜っと忙しい毎日を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 20:19
インレポ☆シー
昨日のインレポです〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 22:58
♪みゅにーより
みゅー!! 買い物だけって言ってたのに、ミニミニ見てEパレまで見てるじゃない! もう(`ε´)プンプン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 20:29
♪みゅにーより
ランドインしたよ☆ 今日はやっぱり両パークともに混んでるわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 18:37
♪みゅにーより
シーアウトして、今度はランドにお買物に行くのよぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 18:13
♪みゅにーより
いい天気よ〜★ ただ今ミシカを遠めに鑑賞中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 14:40
そういえば
今ふと思い出したのですが、ちょっと前にミシカを見る夢を見たんです。 しかも、だ〜れも居ないパークで、なぜかお帰りを待って橋の上からお見送りをするか、火山前にしようかうろうろしている夢です笑 夢って意味わかんないですよね〜誰もいないならリドとかあるのに、なぜかお帰りを待つという選択! その上うろうろ迷ってる笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 23:03
何処へ??
ちょっと前まで、今日台風直撃という天気予報だったのに朝起きたら晴れているではありませんか ここまで晴れると文句も言えないですね笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/20 09:49
体調がぁぁぁ。
めっっっったに風邪を引かないみゅーですが・・・・。 おとといくらいから喉が痛くなり。今日微熱が出てしまった。。 明日文化祭に行ってその後所沢でご飯を食べる予定でしたが、文化祭には行かず所沢から参加することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/19 23:11
これから・・・
これから学校が本格的に始まるのでまたマイペースブログになると思います でも、なるべくUPするようにしますので、これからもどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/17 23:32
お祝いプレート
「ドリーム☆ディズニー」のフカムシさんからこんなにかわいいプレートをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 14:54
魔女ッ子デイジー
今日は昨日とはうって変わって曇って涼しい天気となりましたね インするにはもってこいですね♪はやくテーブルミニーちゃんを見た〜い おそらく来週の土日にインすると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 11:38
19周年
今日は何の日かというとみゅーが生まれて19周年の日です 19周年とかランドの25周年に掛けていますが、ただの19歳の誕生日です笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/14 16:28
ハロウィン風景
今日は昨日たくさん撮ったハロウィンの風景をご紹介☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 12:31
インレポ☆
今日は行く予定じゃなかったのに行ってしまいました 着いたらちょうどジュビが始まっている時間 急いでトゥーンのミニポジへ たまには他のところでも撮りたいと思うのですが、ついついトゥーンに行ってしまうんですよね 結果こんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:41
♪みゅにーより☆ランドイン
ウフフvみゅにーのドアップよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 14:21
急遽!!
今日は学校でオリエンテーションがあるので、お昼ぐらいまでかかるかな?と思ったら10時には終わってしまい、時間があるので急遽インすることにしました★ 現地中継をみゅにーがしてくれると思うので、お楽しみに♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 12:50
来年は。
今日は夏休み最終日 クールも今日が最終日ですね。1日中結構涼しかったのでクール日和ではなかったと思いますが、この夏を盛り上げてくれたグーフィー&チップとデールにの気持を込めて。。。と思ったらクールサービスのチーデーのいい画像がない そういえば、昼間はランドにほとんどいたような来年はしっかり撮るからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:45
帰ってきました!
楽しかった合宿は無事終了 とっても心に残るいい思い出になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 22:33
ある日の出来事。。。
ある日の出来事って言うかこの前のシー配布のときですが、エントでキャラちゃんたちが出てくるのを待っていたところ、ミニーちゃんが出てきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 21:16
おめでとう〜★
今日はプルートのお誕生日 プルート、お誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 23:18
ランドアウト☆
ランドアウトしました☆ 何分間いたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/05 18:25
ランドイン☆かっぱみゅにーより
雨は降ってないのよ! なのにみゅーがこれ着ていけっていうからかっぱなの; ちょっと暑いわ(;-_-+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 18:07
インレポ☆シー
まずまずTDS7周年おめでとう あと3年で10周年ですね〜。当たり前だけど; 10周年は盛大なショーとなるんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 21:31
アウト☆
アウトしましたぁ! 天気がちょっと雲行き怪しくなってきたので、これからインの方は傘を忘れずに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 17:30
シーイン☆レインみゅにーより
シーインしました♪ シリキ様もらいましたよccc=(o★V∪V)o♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 12:29
クール日和ですね
今日はとっても暑かったですね そんな中、学校でセミナーがあったため1番暑い昼間に学校へ行ってきました 途中10分休みで3時間あったのですが、あっという間に終わってしまいビックリ 集中していると時間が経つのって早いですね パークにいるときも楽しいからあっという間に過ぎてしまいますよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 20:30
久しぶりにブラヴィ☆
今日ハロウィンとアラカルトのCMを見ました ハロウィンは子供たちが仮装していてとってもかわいかった〜 もちろんキャラちゃん達もとってもキュート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 21:52
あついですね〜
9月になりましたが、まだまだ暑いですね〜 部活の帰りホームで電車を待っていたら蝉と鈴虫が一緒に鳴いていて変な感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 19:28
夏イベント最終日
今日でクールもボンもリズムもジャンピンも終わりですね。 夏イベントが終盤にいくにつれてどんどん寒くなっていったときはこの夏はどうなっちゃうの!?と思いましたが最後の最後に晴れて本当によかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 23:08
昨日の画像
昨日がんばってくれたカメラの画像を紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 23:57
がんばった!
なんとかミキミニを撮るまで保ってくれました(*цωц)ノ 1日がんばってくれたマイカメラに感謝です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 20:39
なんとか…
ドリパレ思っていたより、すごく近かったですヾ(゜O゜*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 20:14
シーイン☆
シーに行く前にランドでスタドリの抽選をしたら、なななんとイス席!しかも、D!!! 思わずキャストさんとニンマリ。じゃなくて、にっこりしちゃいました(≧∪≦) しか〜し!カメラの充電し忘れて今残り2つになってしまいましたぁ(´Δ`)ξ なんとか生き延びてくれ!マイカメラよ〜〜(>人<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 16:07
雨雨雨。。。
なんだかこんなにも降られると毎日雨のような気がしてきます インドア生活はやることがなくて退屈です 明日は高校にテニスをしに行く予定だったのに、雨っぽい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 18:37
うずうずvv
今日は涼しいと思って部活に行ったら全然涼しくありませんでした・・・・ でも、こんな天気だとパーク日和でいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 21:24
♪みゅにーより
20日の食レポ、遅くなりましたがUPしたいと思いますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 12:20
ワンマン抽選制!??
オフィシャルHPに気になるものが・・・・。こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/25 13:22
雨ですね〜。
今日も昨日に引き続き雨でしたね〜。明日も雨かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:13
かわいい子ガモちゃんv
パーク内でよく見かける、カモちゃんたち。今日は子ガモちゃんを発見しました!すると、一生懸命何かを食べている様子。。。 夢中に食べていてお母さんがいないことに気付かない子ガモぢゃん(*≧艸≦) しばらくすると、やっと気付いたようでみんなで一生懸命「お母さんどこ〜〜〜!?」って鳴いていました。その姿がかわいくてかわいくて(≧ω≦)抱き締めたいくらいよ〜vそんなことしたら、絶対に逃げると思うけど; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 15:20
ランドイン
ランドにインしました★ 気温はとっても涼しいですが、クール2回目に間に合うように急いできたのでみゅーは暑いです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 12:41
インレポ☆ランド・シー(画像)
昨日の続き(画像)で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 21:55
インレポ★シー
友達とシーに行くのですが、友達はアフター6で入るため、イクスピアリでお買い物というかウィンドウショッピングをしながらぶ〜らぶ〜らしていたら、お腹が空いてきた! ということで、ウィンドウショッピングからおいしい食べ物探しの旅へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 16:18
インレポ★ランド編
昨日、本当はクールザヒート2回目に間に合うようにしようと思っていたのですが、サンマルクのレストランでゆっくりお昼を食べていたら、ランドに着いた時はちょうど終わった頃でした・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 16:17
シーイン☆
シーにインしました♪ 涼しくて過ごしやすいです(*цωц)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 18:18
ランドイン☆
ランドにインしました♪ 思ったより混んではいませんでしたが、日差し&照り返しで非常に暑いです(´Δ`)ξ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 13:38
よかったねチップ
この日チップはクラリスに自分の気持ちを伝えるためにたくさんお花を摘みました その後に一生懸命花冠を作ってあげて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 22:20
久しぶり♪
今日は高校の同窓会がありました〜 久しぶりに会えて楽しかったといっても、みんな結構近くに住んでいるのでいつでもすぐに会えるんですけどね みんなでたくさんしゃべってたくさん食べました(食べ放題) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 22:43
ブログ通信簿
この前ディズニー系のブログ様を見ていたら・・・・、「ブログ通信簿」というものを発見!! さっそく「★☆I Love TDR☆★」の評価を見てみることに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 13:23
バ・イ・ト♪
今日は9時からバイトがありました〜 派遣のバイトなので好きな日に出来るというのがいいところです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 17:17
マイブーム
最近のマイブーム。それは、裏オーバーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 11:46
世界のスパースター☆ミッキーが・・・・・
もう終わってしまいましたが、アニバグリのお見送りを撮影していたところです。 いつものように、みんなに挨拶をしているキャラちゃんたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 23:17
プレート紹介♪
先日「ドリーム☆ディズニー」のフカムシさんからとってもキュートなプレートをいただいたのでご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:32
明日はシー♪
タイトルに「明日はシー」と書きましたが、ディズニーのシーではなく本当の海に行ってきます 今年初の海水浴となりますが、1つ心配なことが・・・。それはくらげです←くらげ笑 何年か前、お母さんと一緒に海に入っていたらお母さんがくらげに刺されて、悲鳴を上げながらくらげがまだ近くにいる海に私を取り残してすごい勢いで浜辺に行ってしまったことがありました。そのときはかなり怖かったです だから、最近はくらげ避けが必需品となっていますが、本当にあれって効くんでしょうかね〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 22:54
スティッチ配布
今日は、晴れましたね〜 太陽さんさんで気温も高い昼間に舞浜の近くでテニスの試合がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 20:57
1000HIT☆ありがとうございます
こんな、マイペースでコメントのお返事も遅い「★☆Tlove TDR☆★」ですが、気がつくと1000HITしていました 皆様のように、たくさんの人に読んでいただいているわけではないので1000なんて、と思いになるかもしれませんが、私にとってはとっても大きな出来事です むしろ、少なくても読んでいただいているというだけでもです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/06 21:26
ディズニーキッズ☆サマーアドベンチャ〜〜〜♪
今日は配布日だったのでシーにイン 午前中に部活で汗をかき、シャワーを浴びて、またシーで汗をかいてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 22:27
マックスVSドナ
今日は「マックスとドナのデイジー奪い合い物語」をお送りしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 22:13
クールサービス
クールサービスをフォートレス・エクスプロレーションの上からちょこっと見たのですが、来るときにザ・レオナルドチャレンジの列があって50分待ちでした てっきり誰でも待たずに出来るものだと思っていた私はビックリ でも、1回はチャレンジしてみたいですね 運営時刻はパークオープン〜夕方までなのでお気をつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 18:00
ファンパ〜後半〜
ではでは、後半のレポで〜す 後半はグッズや食レポ&普通にインレポをしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 20:44
ファンパレポ〜前半〜
昨日、帰ったらUPする予定でしたが、疲れてぐっすり寝ちゃいましたごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 20:44
ファンパーティーccc=(o★V∪V)o
シーイン☆ 今日はファンパでした♪ そして、撮影禁止の理由も分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 14:30
やっと♪
やっとテストが終わりました〜〜〜〜〜 そしてそして待ちに待ったファンパがもうすぐそこに来ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 22:00
BON!BON!BON!
大分放置してすみません テストと課題に追われる毎日でUPする時間がありませんでした たぶん来週までテストなので、コメントの返信も遅れると思います。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 23:46
風のいたずら☆
トゥーンミニーちゃん今日はトゥーンのミニーちゃんのお見送りのときの写真を紹介したいと思います●...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 21:35
スターライト・ドリームス
ではでは、今日の見たスターライト・ドリームスを軽く紹介しようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 23:26
ランドイン★
今ランドです(*^口^*) そして、スターライト・ドリームスの抽選をしてきました! 結果から言わせてもらうと……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 18:38
ついに揃いました〜☆
ついにマジックラリーキャンペーンのフィギュアが集まりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 22:55
グ〜さん
ではでは、今日は昨日紹介していなかったグーフィーを紹介したいと思います まずは写真をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 09:26
☆☆七夕グリ☆☆
今日は非常に暑かった 学校帰りだったので、七夕グリに間に合うかどうか心配でしたが、なんとか40分前に到着☆ どこで見ようか迷いましたが、結局いつもの、トゥーンで待つことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 22:16
あぢぃぃぃ(´Д`)ξ
ただ今ランドにインして、七夕グリ待ちです★が!!本当に暑いです。。。 あともう少しなのでがんばります(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 14:33
七夕行ってきました☆
今日は学校帰りにランドに行ってきました 去年は7月3日(7:3の日)に友達と来たのを思い出して、1年って早いな〜としみじみ思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 23:27
インレポ☆
昨日のインレポで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 12:07
プリマ待ち★
インしました♪ ただ今、ミッキー広場にてプリマ待ちです(≧ш≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 15:59
★Happy Birthday★
今日はスティッチの日とテレビでもやっていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/26 17:37
ピーターに見つかった!!!
私が、トゥーンの木の間からこっそりピーターパンを撮影していると・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/23 23:22
帰りました〜〜^^
雨すごいですね〜 家の近くまで来たらもっと激しく降っていましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 20:45
雨強すぎィ(´皿`)
結局、雨が強すぎてレイニーディ・ファンはありませんでした゜(p>н<q)゜ 次回は小雨のときにチャレンジしようと思います('∨'*) では、今日はこれにてアウトします=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:06
ランドイン★
ただ今ランドにインしてます(*^口^*) 雨パレを期待して来たのですがやるのかどうか…。 何しろ年パス買って初めての雨の日なので; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 16:35
父の日
ということで、自転車でランドに行って、ちょうどジュビが始まっていたところだったので、いそ〜〜いで、トゥーンへ行って何とか間に合い、何とか撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:24
舞浜、輪行の旅☆
今日は父の日です。皆さんはお父さんに感謝の気持ちを伝えましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:23
★Happy Birthday★
ドナちゃん、お誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 21:44
学校帰りに♪
昨日は学校帰りにインしてきました 空いているかな〜。って思っていたけど予想以上に混雑していました やっぱりずっと雨で昨日は久しぶりの晴れだったからですかね〜?修学旅行生が特にたくさんいた気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 10:55
明日も雨〜〜。
梅雨入りしてしまい、これからは湿気との戦いの日々になりますね それと、私は外競技のテニス部で、雨だと部活なしとなってしまうので、雨が嫌いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 22:36
良い天気♪
おはようございます今日は昨日の天気とはうって変わって晴天となりましたね こんな天気が良い日にはパークへ出かけたくなりますねccc=(o★VUV)o♪♪ でも、今日は私バイトですパークに行けないけどがんばって働くぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 09:33
初リドプリマ♪
この前初めてリドでプリマを見ました 今までは後ろの方からとかでがんばって背伸びしたりして撮ってましたワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 17:26
いまさらですが。
ファンパ当選しました去年は部活で忙しくて行くことができませんでしたが、今年は行けますそして初ファンパです 友達と2人で行く予定です ちなみに第2希望が当選しました そういえば、撮影禁止なんですよね。でも、ショーに集中できるからその方がいいかも いつもは、撮影に集中しすぎて、なかなかショーを見れないのでワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 10:52
母の日
今日は母の日でシー配布日ということでバイトを5時までやった後にいざ冒険とイマジネーションの世界へ 今回ももらうものもらって買うもの買ってアウトしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:28
5月1日 インレポ★
昨日は妹と2人で乗り物中心のシーインでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 11:55
インレポ☆(画像)
まずは、プリマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:25
昨日のインレポ☆
昨日は11時30分からシーにインしました ちょうど、プリマがやっていたので後ろ〜のほうから撮影☆ 結構厳しい中の撮影でしたが、それなりに!?撮影はできました (今学校なので、家に帰ったら画像のUPをしたいと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:20
もらってきました!!パートA
昨日は学校が5限まであって、部活をやる時間が無かったので、そのままリゾートへGO 電車に揺られること1時間、到着したらちょっと肌寒い。。。 でも、歩いてシーまで行ったら暖まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 17:43
もらってきました♪
昨日は、部活の体験をした後、ランドに行ってピンをもらってきました それから、スタンプカードももらってきました もらうまでの道のりとても長かったです・・・たぶん、50分くらい並びましたワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 19:08
ドリームBOX買っちゃった☆
おとといの話になってしまいますが、朝リヴィンの広告を見ていたらドリームBOXが3999円で販売されるということで、開店早々購入しました でも、大学の新歓や、今日は入学式だったりと、ゆっくり見る暇が無く、やっと今見終わりました 私が生まれる前のパレードなんかを見ていると、こんなパレードがあったんだ〜。などと、とてもワクワクします もちろん、見たことのあるショー・パレのときはノリノリでワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 17:00
ミニーちゃん大接近!!!
レンズにチューをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:34
インレポ☆
今日は雨パレも少し期待していたのですが、雨が止んでからのインでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:28
ケープグリ♪
この前、久しぶりにケープミニーちゃんとデイジーに会いました でも、一瞬で周りに人人人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 11:39
昨日のインレポ☆
今日は雨という予報だったので昨日パークへお出かけしてきました まずは、ランドへ 抽選をやってからシーへ移動しようと思い抽選会場へ。すると人人人 少しくらいなら並んでもいいかなと思いましたが、あまりの混雑振りに圧倒され断念。 それから、今回なんだかんだで運よく3回抽選に当ったのですんなり諦めがつきました さようならシンブレ〜〜と思いながらシーへ移動 シーズンを見る以外に特にプランは無かったので、エントランスでサインをもらったりしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 12:35
人がいっぱいΣ(゜ロ゜=)"
今日は午前中はランドに行き、抽選をすることに〓〓 しかし!いつもの倍くらいの人が…。そりゃそうですよね、ファイナルだし; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 16:12
パパラッチ
ある日の出来事・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 19:04
菜の花
ウォーターフロントパークのワゴンゲーム付近にはこんなたくさんの菜の花が咲いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 10:25
3月4日シーインレポ
この日はミースマねらいで行きましたいつも、間に合わないのでワラ そんなときに限って、レンズの故障直りましたけど、時すでに遅しです 次回、リベンジですがんばって、早く起きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:42
3月3日ランドインレポ
ひな祭りということで、配布日でした とってもかわいいコレクタブルボタンをもらい、いざ夢の世界へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:40
今日は♪
今日はシーにイン〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 12:11
ミスった〓
今日は高校の友達と、ランドに来ています〓〓〓 それで今抽選をやりにシーに行きました〓〓(ランドは除外日のため) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 16:52
明日♪
明日は高校の友達と泊まりでインしてきます 楽しみだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 12:53
初ウエスタングリvV
先日ランドに行ったときに初めてウエスタンで整列グリをしているのを知り、初ウエスタングリをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 12:19
ある日のランドのこと
私がランドに行ったときエントランスで、たくさんのキャラとたわむれてグーフィーさんにワンショを頼もうとしたら、なぜか縄跳び大会が始まってしまいましたワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 13:15
シーインの予定がぁ・・・
今週はシーにインしようと思っていたら、バイトが入ってしまいました しかも、10時〜20時まで大変だぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 18:30
ポカポカな1日♪
今日はランドにインしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 22:00
次はランドへ♪
シーからランドへ移動し、エントランスやトゥーンでたくさんのキャラと戯れた後、シンブレの抽選にレッツゴーちなみにそのときは1勝1敗でした。 そして、結果は「おめでとうございます」の文字が画面に席は「I」でした真ん中でよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 23:56
強風のため・・・。
今日は風がとっても強かったですね〜! そんな日にインパしてきました寒かったぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:55
今日、年パス購入♪
今日、年パスを購入しました1年間楽しむぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:32
金曜日・・・。
金曜日にシーに行ってきました それほど寒くなかったのでよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 20:39
放置してごめんなさい!!
この前の日曜日にランドに行って参りました といっても、年パスは持っていないので、&お金がないのでスターライトでインパしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:38
初インパ報告
2日遅れのインパ報告です パルシティーに行った後、舞浜まで行き、アフター6でインパする予定だったので、まずボン・ヴォヤージュで買い物をしました まだ時間があったので、イクスピアリでお父さんの誕生日プレゼントを探しながらブラブラして、お父さんがメタボだということを思い出たので健康グッズを買い、ちょうど時間になたのでランドに向かい、半年ぶりにパークへ入りましたこの半年間は長かったぁワラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 11:38
− タイトルなし −
今日は大学のAO入試について質問があったので学校の先生に聞いたら、私の行きたい大学はAO入試が大変らしくて、こんなスーパー高校生いるのかね〜。って言ってました まず、ボランティア活動も中学以来やってないし、部活も毎日がんばったけど、賞を取るところまで行けなかったし。だから、これからレポートを書くことにしました とにかく今できることをやりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 15:20
テスト終了☆
やっと期末テストが終わったぁやっぱりテストって、がんばった分だけ終わったときはホッとします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 13:37
ハロウィーン
今日はパソコン整理しながらおととしと去年のハロウィーンのCDを聞いています去年のハロウィーンのときはとくにランドに行ってたので思い出します 中央鑑賞エリアの抽選が2回連続で当ったのを覚えていますしかも結構いい席こんな感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:56
やちまった!!!!
この前パソコンに画像を入れすぎてパソコンの動きが鈍くなってきたので、画像を消去していって、この写真は他のファイルにあるから消しちゃえと思い全部消しました。 そして、必要な写真をCD−Rに移そうと思い、ファイルを開いたら・・・・・・・・・写真がない 何でと思ったら、先ほど言った「この写真は他のファイルにあるから消しちゃえと思い全部消しました。」ここにある写真を消してしまうと他のファイルにあってもそれも消去されてしまうとのことで・・・ しかも、その写真は大切なディズニーの写真そし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 10:23
ショック(TдT)
昨日、ダンサーさんからお返事が来た と思ったら・・・・・・、そのダンサーさんは退演されたそうです それってもうリゾートで働いてないということですよね??お名前だけでも知りたかったです もっと早く出していればと今更後悔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 15:44
リゾートに行きたいぞぉ!!!!
テストが終わったから、5周年が終わる前に行こうかな〜って一瞬思ったけど、 受験が終わるまで我慢すると決心したので、勉強の合間合間に色んなディズニーの ブログさん見させてもらってインパしたい気持ちを抑えています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 21:05
− タイトルなし −
水曜日にやっとテストが終わったナリ 昨日はまず部屋の掃除ヲやったんだぁそしたらいろいろ出てきましたよー小学生のときにひそかに書いてた日記が出てきて読んだら、かなりウケたわぁ〜あの頃の自分かなりおもしろいよーセンスある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:15
変更!!
前のタイトルはあまりにも普通なので変更しました これも普通かもしれないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 13:17
最近の悩み
早く合格して一眼レフ欲しいな そしたらミシカのミッキーとか綺麗に撮れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 14:45
ミニーちゃん
私の一番好きなキャラクターはやっぱりミニーちゃん かといって写真の量はそこまで多いわけでもないな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/14 15:30

トップへ | みんなの「ディズニー」ブログ

★☆I love TDR☆★ ディズニーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる